fc2ブログ
デンです。
今日の岩手内陸の天気は、「曇りのち雪」と予報されていました。実際は、朝からこの天気。
CIMG4098_1.jpg

こんなに良く晴れているのに雪が降るのか、そういぶかっていましたが・・・。
15時半を過ぎたころからうっすら白くなったかと思えば、いつの間にか、またまた白い世界に逆戻りになりました。
いつもならこの時間帯にトレーニング時間をもらっているので、雨雪を喰らいながら走っているところですが、本日は午前中にトレーニング時間を取ることができ、気持ちよく走ることができました。
私は、自分自身を雨雪男だと思っています。「降れば土砂降り(雪なら吹雪)」。自宅に着くと降り止む、という経験が何度もあります。
今日も降られるのかな、と覚悟していましたが、「してやったり」。気分がいいから、
一日の作業も楽しくできました。いつもこんなだったら・・・。

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 体験 カフェ森風 季節 葛巻町 森の暮らしプロジェクト 廃校 スローツアー 自然エネルギーがっこう 子どもオープンデー 地域 パーマカルチャー  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B