fc2ブログ

山海漬(岩手めんこいテレビ)に森と風のがっこうが出ます!

ようやく、明日(すでに今日?!)からのIBCまつりの準備が終りま
した。みなさん準備お疲れさまです。

さて、お知らせが直前になってしまいましたが、
岩手めんこいテレビの山海漬に森と風のがっこうが出ます。

半日ちょっと取材に来ていたのでしっかりと映っているかと思います。
黍原だけでなく、研修生たちもインタビューされていたので、
みんなの顔が出るのではないかと。
また、インタビューに対して、みんなとてもいいコメントをしていまし
た。乞う御期待!

では、明日からの「IBCまつり」がんばります。
(IBCでもインタビューされたり、テレビに出るかも。)

土日は、カフェも営業中ですので、こちらもどうぞ。


番組名 岩手めんこいテレビ「山海漬」
放送日 2009年9月5日(土)
時間 午後6時30分~7時
テーマ 岩手の楽しいエコライフ


きび(黍原 豊)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 体験 カフェ森風 季節 葛巻町 森の暮らしプロジェクト 廃校 スローツアー 自然エネルギーがっこう 子どもオープンデー 地域 パーマカルチャー  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B