FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいないプロジェクト IBCウェブサイトに専用ページ

現在、IBC岩手放送さんと共同で、今年度「もったいないプロジェクト」というものを実施しています。

実は、専用のウェブサイトが立ち上がっています。
もったいないプロジェクト Web Site
もったいないプロジェクト Web Site

ミニ番組やキャンペーンCMがみれたりします。
実は、先日(9/27)にもミニ番組が放送になったのですが、それもちゃんとみれますよ。たぶん。
というのは、森風はネット環境がダイアルアップなので、動画は見ていません。

ラジオ放送も各週やっていて、それも聴けちゃいますが、
何となくはずかしいので、あまり聞かないで下さい。
(実は、今のところ僕が2回出ています。1回目は何だか緊張して、滑舌悪いし…。)

IBCさんでCMが流れているのも、先日行われたIBCまつりの森風ブースもその一環。
森と風のがっこうがお金を出しているわけでもなく、もちろんもらっているわけでもないのですが、
なんでそういうプロジェクトをやっているかは、説明すれば長くなりそうなので、またの機会に。

きび(黍原 豊)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。