スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬来たりなば・・・

デンです。
まだ12月になっておりませんが、もうここは私の地元の真冬ぐらいの寒さです。
CIMG4076_1.jpg

日が照っていても気温は低く、走っていても全くと言っていいほど汗をかきません。
そんな中でも走っている私の楽しみは、お腹を空かせて食べる食事です。
走るために食べているのか、食べるために走っているのか自分でもよく分かりません。
今日の夕飯は、奮発して「サケご飯」に挑戦しようかな、と思っていたら、
「肉じゃが」にしようということに・・・。
私、実を言うと(豚、牛、鶏等の家禽)肉の脂身や鶏皮が大の苦手。
でも、「挽肉」なら脂身が分からないので、ハンバーグや麻婆豆腐は食べます。
肉じゃが、挽肉だったらいいな。でも、どんな料理になるのでしょう。
まあ、美味しくて栄養になればいいかな。お腹空いたので、今日もがっつり食べます。

本名 タナカ
ニックネーム デン
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。