スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラれっぱなしじゃない

デンです。
今日の岩手内陸の天気は、「曇りのち雪」と予報されていました。実際は、朝からこの天気。
CIMG4098_1.jpg

こんなに良く晴れているのに雪が降るのか、そういぶかっていましたが・・・。
15時半を過ぎたころからうっすら白くなったかと思えば、いつの間にか、またまた白い世界に逆戻りになりました。
いつもならこの時間帯にトレーニング時間をもらっているので、雨雪を喰らいながら走っているところですが、本日は午前中にトレーニング時間を取ることができ、気持ちよく走ることができました。
私は、自分自身を雨雪男だと思っています。「降れば土砂降り(雪なら吹雪)」。自宅に着くと降り止む、という経験が何度もあります。
今日も降られるのかな、と覚悟していましたが、「してやったり」。気分がいいから、
一日の作業も楽しくできました。いつもこんなだったら・・・。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。