FC2ブログ

盛岡にて肉食べまくり、温泉ゆったりデイ

昨日、オープンデイでいつも誕生月の人に向けて美味しいクッキーを持って来てくれる
ネコさんの車にて、でんさん、ひじりんはドライブに連れて行ってもらいました!!
この日の目的は、バイキングで腹いっぱい食べること(^^b)
でんさんも僕もやる気まんまんで臨みました。

時間制限は90分間


食べ放題のはじまりはじまり!!


でんさんは、すしをまずは制覇し、ご飯ものを制覇し、サラダも食べと色々と食べています。
一方、僕は、肉!肉!肉!ごはん、味噌汁、卵焼き、肉!
といった感じで思う存分、肉を食べてもうお腹いっぱい(^^;)
最後にデザートも食せばもうご満悦。

いつも大食いのでんさんも饅頭一つが残り、制限時間までぐったりしながらも口に含んでお店を出ました。


その後、温泉に行くのですが、でんさんはぐったり。
入る前に一眠りしてしまいました。


僕は、先に温泉に行って脱衣所で体重計に乗ると…


おおっ!5キロもいつもよりも増えてる(^^b)


恐るべしバイキング。


そんな腹いっぱいの体で足を伸ばしながらゆった~りと温泉につかり、こんなに肉がたくさん
食べれて当分はいいな~と思ったのでした。



記念撮影!!
P1000310_1.jpg



今日のドライブはとても楽しかったな~。ネコさんありがとう(^O^!)


PS
帰りにイオンに寄って、ネコさんがなんと福引1等賞を当てました~(^^b)
すご~い!!!
僕も福引をしたのですが、参加賞のカントリーマームでした…
二つもらったので、でんさんと仲良く分けて食べました。


ひじりん
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B