FC2ブログ

森風チラシファイリングリメンバー

森と風のがっこうのチラシをファイルに入れてまとめる作業を行いながら、これまでの
イベントを思い返していました。

森の暮らしの動物編から始まって、探鳥をして、養蜂についても学んで、身近にある自然の素材を使ってアートを楽しんだり、ピザ焼いたり、畑作業して、土壁塗ったり、ラジオ体操やって、劇をやったり、キャンドル作りもして、自然エネルギーだけで1日過ごしたり、人生ゲームやって、川に入ってびしょびしょになったり、雪で遊んだり、掃除したり、笑ったり、ぼーっとしたり・・・


とそんな、「して」や「たり」がたくさん出てきました。


思い出と共にこうやってきれいにチラシをファイリングしていくのはとても楽しかったです。


たまには、皆さんも森風イベントを思い出して、懐かしがってください。
そして、僕とイベントを行った人はひじりんについても振り返ってみてください(笑)

ひじりん


関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B