スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の片づけをしてみていますが…

今日も暖かい1日でした。でも、風が強い(^^;)
昨日、今日とたまっていた洗濯物を一気に洗濯しています!

暖かいと言えば、雪の融けた跡には可愛くひょっこりばっけが登場!

IMG_0359_1.jpg

ふきのとうです。ばっけと呼ぶことは森風に来て知った新たな単語でした。
山菜がとれる時期になりつつあるようです。

そんなこんなで季節が変わりつつあるようです。
季節も変わるということで僕のしっちゃかめっちゃかの部屋も片付けようかと思います。
僕はがっこうの教室に住んでいます。
そして、知っている人は知っているかもしれませんが僕の部屋はかなり汚いです(笑)

なので、スプリングスクールもそろそろ始まるし片付けています。
それにしても、何でもかんでも集めてはとっておいたりしてるからモノであふれています。
本も増えて増えて本棚いっぱいになってるし(^^;)


これは、結構骨を折る作業になりそう。


きれいな部屋になったら写真を載せようと思います(^^b)


ひじりん
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。