FC2ブログ

我が連休はカフェと共にあり


はい、ども。ケンヂです。連休はいかがだったでせうか。僕は楽しみにしていたカフェがオープンしたので、その手伝い(もとい邪魔)をしていました。たくさんのお客さんに来ていただいて、ランチやケーキが売り切れるほどでした。精鋭を誇る、我が森風スタップの力を持ってしても、お店は大変忙しくなり、僕なんかは虫の息でした(;´_`;)。しかし、その窮地に天使のごとくボランティアの方々が救援に駆けつけてくれました!おかげで連休を乗り越えることができました。ほんま、ありがとうございました!!俺が今生きているのあなた方のおかげです(笑)

たくさんのお客さんが来てくれて、ホントに良い経験ができました。来てくださった皆様、ありがとうございました!大変でしたが、たのしかったな☆ 
樹液珈琲も残りわずか。また来てください(^▽^ /

ps
連休中、メガネが壊れました。途方にくれていたところ、前任者、ひじりんの予備メガネを発見。即、装備。スマン、ひじりん。勝手に使った!緊急事態だったんだよう(゚ε゜;)



関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B