スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、サマースクールでーす

ケンヂでーす。
いやあ、もう七月も末ですな。ついに7月31日には夏最大のイベント、サマースクールの始まりです!今回のサマースクールは小学校低学年向けの入門コースと高学年と中学生向けの本格コースの二本立てです。
今日は入門コースのスタッフみなさんが、一足先に集まってくれました。おなじみ、森風スタッフのほかにも個性豊かな仲間たちが集まって、今年のサマースクールは楽しくなりやんな☆
ここんとこ、森風に泊まりがけで遊びに来てくれる人が多くてたのしいな。
サマースクールはじまったらますます賑やかになるやろな!

DSC_0004_1.jpg

ピアノの周辺の物品を仕分けするナオちゃんの図
(なぜか置いてある蛇の抜け殻にビビってました)

ケンヂ


関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

サマースクールの様子はどうですか?みんな元気ですか?
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。