スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大自然での生活

初めまして!私は国士舘大学一年の長迫英樹と申します。
今、夏休み中なんですが、大学の集中講義で岩手県に二週間研修に来ています。
本日で4日目になりますが、今日は午前中に、明後日の子どもキャンプの準備を終えたあと、午後からは、山奥高原、子どもの森、養豚所、羊の製紙工房、ハンドベルの演奏会場という順番に訪問させていただきましたが、どれも非常に素晴らしい項目で、貴重な体験をさせていただきました。
まだ、4日目ということもあり、まだまだ覚えなければならないことがたくさんございますが、皆さんの脚を引っ張らないように、精一杯、努力していきたいと思います。
明日は子どもキャンプの前日なので、今まで以上に、気合いを入れて身を粉にする覚悟で、準備に臨みたいと思います。
知識や経験の足りない青二才の私ですが、何卒よろしくお願いいたします。

ひでき
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。