スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆな&はん 日記

ども ゆなです☆
とうとう二週間の森風生活が最終日になってしまいました(;_;)
時間が流れるのがとても早く感じて、
吉成先生をはじめとし、森風の全てのスタッフさん方に感謝したいです♪
ここに書ききれないほど様々な経験をして、
自分の中でも一回り成長できたかな?と思うほどです^^
たくさんの機会やチャンスをありがとうございました!
お別れがとっても寂しいですが、また絶対来たいと思います。
その時はまたよろしくお願いします!


どうも 中国からの範々です(・0・)~~~
今日は森風の最終の一泊として、寂しく感じています。
最初はボランティア活動をやってみたいという気持ちを持って、ここに伺いました。
しかし、15日にみんなと暮らしたことを通じて、誠にここが好きになりました。
森と風のがっこうでスタッフ達の世話になったり、迷惑をかけたりしたのに、吉成先生達から様々な知識を教えて頂きました。先生の話は私の就職だけではなく、これからの人生にも役に立つと思っています。先生とスタッフ達にありがとうございました、ここで僕が成長しました。
東京に戻ったら、前よりもっと頑張りたいと思ってます。
残った国士の人々達も頑張ってください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

範々です 東京に戻ってしまいましたが、森と風の学校の皆さんに会いたい。。。。。

Re: No title

> 範々です 東京に戻ってしまいましたが、森と風の学校の皆さんに会いたい。。。。。
明日からの子どもキャンプの準備で、みんな頑張っていますよ。
またいつでも遊びに来てください。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。