スポンサーサイト


まゆげ日記

初めましてBirthday girlのマユゲです。愛知県出身です。森風に来て、一週間経ちました。
なにげに1週間が早いような遅いような感じです。最初は電波がなくやっていけるか心配だったけど意外と人間いけちゃうものです(((ハ)))イナイイナイ。\(Q)/バァ

昨日森風ファミリーのみんながパーティーを開いてくれました。みんながHappy Birthdayの歌を歌ってくれてマジ号泣しました。色々とサプライズだらけで幸せでした。森風の暖かさを感じる1日でした。

DSC_0416_1.jpg


今日の1日、看板作り、シーソーのヤスリがけ、草取り、etc…
今日は暑く、仕事をしてるだけで汗だくでした。 
でも、夕方ぐらいはやや涼しく過しやすかった(^▽^ケケケ
森風ファミリーからゆな、はんさんが居なくなっちゃった(゚ε゜;泣)
その代わり新しい仲間が3人加わりました。
明日はまた新たに3人加わるからにぎやかになりそうです。

ここでパコさんとけんちゃんの話…
パコさんは給食室にはいって2人になると…ドSになっていじめたおされます
みんながいると優しいくせにあたしには厳しい(´。`)けど可愛いです☆”

けんちゃんはいっぷく仲間です。いつもにわとりを世話してるイメージ
気がききまくりですごく絡みやすい↑(^^_)ルン♪
つねに力仕事してるーーーなでもって毎日ハイジの取り合いとご飯の取り合い
すごく元気マンなけんちゃんです

みんなの愛するマユゲより☆”

関連記事
スポンサーサイト
コメント

森風に居るみなさん~

お元気ですか~^^
無事横浜に帰りましたが、
癖で今日も朝5時に目覚めたゆなです笑
すでに森風が恋しいです。
みんな楽しくにぎやかに生活してるだろうなぁ。
キャンプがんばってねー!!^^

元気ですかア?

faceですよ^^黍さん,けんちゃん,ユリさん,吉成さん元気ですか?

森風にぎやかそうですね~ww

こっちは秋祭りの練習で毎晩にぎやかですよ~

9月の23~25日よかったら足を運んでみてくださーい

それじゃ,お元気で~   


また遊びにいきます!!
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

