スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの方は巨大キャベツとともに



どーもケンヂです
このごろぐっと冷え込んで、特に早朝は布団から出るのが辛いくらいです。
つい先日などは、霜が降りるほどの寒かったようです。
ちょっと前まで、秋やなーと思っていましたが、どうやら冬の足音が近づいてきました。
寒いのはちょっと大変そうですが、雪はとても好きなので、冬は冬で楽しみです。でもまあ、もうちょっと秋が続いて欲しいかもです。

ちょっと寒いとはいえ、まだまだ秋ですので、芸術の秋をたのしみませよう!こんどの23日には、トモス代表でキャンドル作家の横島憲夫さんを講師に迎えて、ワークショップが行われます。僕は大学の時へたくそなりに彫刻の真似事をやっていた事もあって、すごくたのしみにしています。森風のあちこちに展示されている横島さんの作品も魅力的ですよ。

DSC_0429_1.jpg


↑今日来た横島さんからもらったキャベツ。でかっ!(切った部分は餃子に使いました。)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。