スポンサーサイト


今週BS朝日「緑のコトノハ」で放送されます

あけましておめでとうございます。
12月は、40cmの大雪に見舞われましたが、
穏やかな天候で新年を迎えています。
森と風のがっこうの新年の様子


今年1番目のお客様はマスター。
マスター


取材が、昨年の秋ですっかり放送のことを忘れていました。
マスターより、「明日から放送されるよ」と情報をもらい、思い出しました。
ありがとう、マスター。

さて、明日より、一週間、BS朝日の「緑のコトノハ」で葛巻町が特集されます。
もちろんその中で、森と風のがっこうも登場します。
森風は最終日の登場となりそうです。

昨年、取材があった模様は、以前のブログでも書きましたが、
11月下旬にもかかわらず、雪の中の取材となりました。

BSが見られる方は、ぜひチェックしてください。

●放送
2009/1/5(月)~1/9(金)
夜8:55~9:00
BS朝日 緑のコトノハ


きび(黍原豊)

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ニューズレターありがとうございます。
十和田は雪の少なく穏やかな正月でした。
エコキャビンすてきですね。
1月中にゴールインとか、
おめでとうございます。

録りましたが…

1/5日~9日にBS朝日で放送された「緑のコトノハ」を無事収録しました。
しかし、コピーガードが堅く、デッキ間でのDVDへのダビングは
できない模様です。ご了承ください。
将来的に、ブルーレイ対応デッキをお買い求めになると見込んで、
ハードに録った内容をブルーレイディスクに録りお届けいたします。

尚、ハードからブルーレイディスクへのダビングは残り8回までできるようです。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

