スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゅうのヒトリゴト:「おめでたい」

最近、キビハラがブログを書いてないとお気づきのアナタ。

正解です。

実は、明日1月25日(大安)に盛岡でキビハラ夫妻の結婚披露パーティーがあり、その準備やら何やらでそれどころではないというわけです。
しかも、2人はその後新婚旅行でドイツに旅立ち、2月3日までは不在なので、当分は僕のヒトリゴトが続くことになりそうです。お楽しみに。

しかし、せっかくのハネムーン。
この寒い冬に、なぜ「ドイツ」なのかと、ちょっと首を傾げてしまいます。
僕だったら、絶対南へ向かいますね。
日本なら沖縄の離島、海外ならハワイとかオーストラリアとか、とにかく暖かいところがいいと思うけどなあ。

まあ、熱々の2人には寒さなんて関係ないってことですか。けっ!

僕だっていっしょに行ってくれる人がいれば、アラスカだって、北極だって行って見せますけどね。

あらっ、またこんな落ちか。

とにかく、キビハラ君、おめでとう!
楽しんできてね!

関連記事
スポンサーサイト
コメント

行ってきます!

なんとか披露パーティ終了しました。
皆さんのお祝いの温かい気持ちに包まれています。

これから、岩手を離れます。
細かいスケジュールが決まっていませんが、何とかなるでしょう。では、行ってきます。

留守番よろしくお願いします。

結婚おめでとうございます。

黍原さん
ご結婚おめでとうございます。よかったですね。^^/
先日、「森と風からのたより」送っていただきありがとうございました。ますます、いろんな企画が充実していますね。すごいです。
子どもの顔がいきいきしてますね。パルシステムの生協に入ってますが、森風のチラシが入っていてびっくりしました。全国展開ですね。芽吹くのももうすぐですね。体に気をつけて、がんばって下さい。習志野から応援してますよ~。

ありがとうございます。

桑原さん、メッセージありがとうございます。
少しずつ、森風も進化しています。
また、遊びにいらしてください。
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。