スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回ワークショップ、終了!

第1回目の全日程、終了後に勢ぞろいでパチリ!
DSCF9949_1.jpg
DSCF9950_1.jpg
DSCF0122.jpg



ゴールデンウィーク真っ直中のさる5月3日~5月5日。

子育てと循環の森づくりプロジェクト、ついに第1回ワークショップ「森の調査とデザイン」が開催されました!

わたくしミネも初の本格的なイベント仕事に参加。清水の舞台から飛び降りる覚悟で挑んだところ、本当に何度か落ちかけたりもしましたが何はともあれ。

実に充実した3日間のワークショップとなりました!

お越しいただいた参加者の皆様ならびに講師の先生方。本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいワークショップを創り上げていただき、どうもありがとうございます。

具体的な内容、そして気になるどのような「森のデザイン」がなされたのかは、おって書かせていただきます。


先頭にはワークショップに関わった方全員の集合写真を掲載。
そしてこれからデザインされ、参加者の皆さんによって形作られていく森の姿も。
(ついでに僕の手前味噌な下準備の姿も)

夢があふれる壮大な計画の幕開けですよ!


ミネ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。