fc2ブログ

続・ニワトリとの攻防

 ケーコです
 森風の周辺の桜も咲き、短い春のまっただ中です

 春は良いですねぇ
 暖かいし
 でもまだフリースが手放せません
 朝と夜は冷えるんです

 そんな暖かな春の日
 大脱走し続けていた最近のニワトリさん達は
 なんと!1羽も柵の外から出なくなりました!

 今日をもってニワトリとの戦いを終われます
 気付けば長い日々でした・・・・・・・
 一日中柵を直していたっけなぁ
 ・・・・アヤコさんが
 私は途中で畑作業に逃げてました

 何はともあれ、柵に収まってくれて良かったです
 これで安心して畑にタネが播けます
 よかったよかった

 ケーコ
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 体験 カフェ森風 季節 葛巻町 森の暮らしプロジェクト 廃校 スローツアー 自然エネルギーがっこう 子どもオープンデー 地域 パーマカルチャー  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B