スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでんせ、てどらんごー!~Cafe森風出張中~

今日明日と、盛岡にある町屋街、鉈屋町でもりおかワカものプロジェクト主催の手作り市「てどらんご」が開かれています。

IMG_4334_s.jpg


カフェブログやHPでも告知しましたが、その「てどらんご」にカフェ森風が初出店!

IMG_4328_s.jpg

町屋をお借りした店内にはえほんタペストリーを利用した内装が施され、おんちゃんおすすめのえほんもずらりとならび、和風の茶の間でコーヒーやジュースを飲みながらえほんを楽しむことが出来ます。

IMG_4331_s.jpg


あっくんも気合十分で、フロアではいつも以上に愛を振りまいています。
愛の大ばん振る舞いです。


町屋歩きにもってこいの新メニュー、大学イモも登場!
野口整体の藤山先生直伝の製法で、とってもおいしい!

できたての売り歩きサービスも行っていますよ。

IMG_4336_s.jpg

あれ、ひさしぶりに森風に登場したこの方はひょっとして…?



第6回「てどらんご」ならびにカフェ森風盛岡店は明日、20日が最終日。
ぜひお越しください!


峯松(お越しいただいたお客様全員に、特盛のびたスマイルを0円で提供させていただきます)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。