スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんちゃんからとっておきのお誘いメッセージが届いてます☆

おんちゃんから、とーーーーっておきの楽しいイベントのお誘いです☆
チョ○レ○ト○ン○も美味しいそ~!(スイーツの正体は以下を読んでね)

ちゃお

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週末はえほんの森デス!

子どもの心を忘れないお父さん、お母さんと子どもたちへ

今年もあと残すところ2回。こんどの日曜日は何をしようかなあ。森風は例年になくちょっぴり暖かい晩秋だから、森の中で「チョコレートフォンデュ」をぐつぐつ溶かして、バナナや林檎にぐるっとたっぷりつけていただきマス。ほっぺた落ちそうでショ!
そうそう、森の中にリスさんの小道を張りめぐらしているところに置いておいたクルミが、最近なくなっていることを発見したんだよ。まだ渡ってくるところは見てないんだけど。みんなで見れたらいいナア。
それからさ、えほんアトリエもついに完成したんだよ。ここにはロケットストーブがあるんだ。だから、土のベンチに寝転んでもぽっかぽか。あったかいんだよー。うとうとしながら、甘—いおんちゃん特製のジンジャーティを飲むのもいいネ。
今回もとっておきのえほんをセレクトしておくヨ。
じゃあ、待ってるからネ。アディオース!
                    おんちゃんより。

ここんとこ忙しすぎて、なんか、今頃って感じだけど、ようやくやる気になって来たらこんなメッセージを書いてしまいました。
「おんちゃんとえほんの森で今日も遊ぼう」の今年第8回目を11月18日(日)に開催します。まだ参加者受付していますので、初めての親子さん大歓迎なので、よかったら森と風のがっこうに電話(0195−66−0646)で申し込んでみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


皆さんのご参加、お待ちしています!(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。