スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

盛岡に三銃士あらわる!

4月一発目のブログはちゃおがいただき~♪

今日はおんちゃん、あっくん、ちゃおで久しぶりの盛岡。
目的は、“岩手が誇る三銃士”との密会(・・・と言いつつ堂々とMOSSビル前で開催)。
4月だしね!春だもんね!ふきのとうも顔出してるしね!なんかおもしろいことやっちゃおうぜーい!ということで、わいわいにぎやかに盛り上がってきたのであります。

536578_239407546198979_1324555461_n[1]
中央3人(左から、マルツ工房の吉田さん、カラマツ工房の三浦さん、Cosmic seedの田村さん)が岩手の誇る三銃士。

これから森風とタッグを組んでオモシロ企画をやってこうぜーい☆と意気込みも見せてくれた三銃士。ガシッと最後にそれぞれと握手をしたのですが、いや~、みんな手が厚くて男気があって力強かった。

テーマは、こども、森、ようちえん、土、たね、ミミズ、ECO、マクロビ、そして“オレ様道”(なんじゃそりゃ?!)
森風プレゼンツのこの企画、日程は5月26日(日)@岩手県公会堂に決定。
そして気になる詳細は・・・・。

小出しでまたお知らせしますので、みなさんお楽しみに~☆

ちゃお
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。