スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして(^-^)☆

この4月から、この森風に研修生としてきました~。ゆうこりんです。
この間のブログでちょこっとかかれていた通り、PCとか現代的な品物がとても苦手なアナログ人間です。
なので今日が初ブログ☆(今だってたったこれだけでヒーヒー言って書いてます。もうPCの前から逃げたい・・)
少しずつ慣れていけたらな~・・と思っています


内面は割と女の子なのですが、見た目と行動が如何せんガテン系女子なので、おんちゃんやゆりさんに「なんっか、『ゆうこりん』じゃないんだよなぁ~・・・。」と言われています。
「ゆうこりん」・・・。せっかく可愛いニックネームでルンルンしていたのに、命名1週間未満ですでに名前剥奪の危機です 泣  森風で可愛らしさも学んでいきます(T-T)


森風はの~んびりした雰囲気で、森や川や周りの風景をみているだけで気持ちが良くなって気が付けば歌をうたっていたりハナウタしていたり♪♪
PCを使ったお仕事はまだまだお手伝いすらできていないけど、スタッフみんなで力をあわせて薪を運んだり一緒にご飯を食べたり・・・。そういう時間がとても好きです。

ぜひぜひみなさん森風に遊びに来てくださ~い。
(ここまで書くのに1時間弱・・・。これからどうなることやら・・・)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。