スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着々と準備中・・・☆

ただいま森風では着々といろ~んなものが準備中。

まずは温室ですくすく種から芽が出てきている野菜たち↓
P5220103.jpg

P5220104.jpg
トマト、ナス、かぼちゃ、ズッキーニ・・・と、今年もいろんな顔ぶれの野菜たちが畑デビューまでの日を指折り数えて準備中なのです。

そして、野菜の種たち以上に・・・↓

P5220115.jpg

森風スタッフも着々と準備に勤しむ今日この頃。

何の準備かって?

もー、そんなのこのブログをご覧の方々はすぐお分かりかと思うのですが(しつこいくらい宣伝してるので・笑)、来たる今週日曜日26日の、森のようちえんcafeの準備に励んでいるのです☆

たった4時間のイベントなのですが、“森風”をぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込んでお届けするこのイベント。
「森風行ってみたいけど遠いしなあ・・」という盛岡近郊の方、「一度行ったけどまたあの森風の雰囲気を味わいたいナ」という森風ビギナーの方、そして「森風イベントは楽しいに決まってるから絶対今度も行くぞー!」という森風ファンの方まで。
皆さんぜひぜひいらしてくださいね♪

当日はなんと・・・、森風のにわとりたちの産みたてたまごも販売予定ですよーっ!

-----------------------
森のようちえんcafé
◆日時:2013年5月26日(日)
    12:00~16:00
◆場所:岩手県公会堂 21号室
※入場無料
詳細は・・・→コチラ←をクリックしてください
-----------------------

ちゃお (久しく会ってない方々にも、この日に会えたらいいなあ☆)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。