スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにきたよ~♪26日は盛岡の公会堂へ!

森風ブログをご覧の皆さんへ

ここ連日このブログでもご紹介していました“森のようちえんcafe in 盛岡公会堂”。
ついについに、明日となりました!

P5250177.jpg

せっせせっせと、ぜ~んぶ手づくりで準備したこのイベント。
明日お披露目する森風紹介コーナーも、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

森風コーチョーおんちゃんは、今日はぽかぽかひなたぼっこしながら明日のトークコーナーについて構想を練っていたみたい(→代表・吉成のときどき日記)

P5250180.jpg
(その様子をベリーの木に隠れてちゃおが隠し撮り)

どんな子が来るかな。
みんなでおっきな紙にお絵かきたくさんできるかな。
おんちゃんはどんな絵本を読んでくれるんだろう。
“カッコイイオトナ”たちの“カッコイイ生き方”、そのお話もとっても楽しみ!
そうそう、忘れちゃいけない、マクロビランチやスイーツもとぉ~っても楽しみ!!

森風に来たことある人もない人も、み~んな気軽に寄っていってくださいね。
白樺の森はそこに見えなくても、えほんの世界のようなファンタジーあふれる森を、ふわぁっ☆と感じることができるはず。

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

--------------------------------------
◆森のようちえんcafeについてはコチラをクリック
◆岩手県公会堂についてはコチラをクリック
--------------------------------------

ちゃお (明日は「伝説の広場のうた」、おっきな声でみんなで歌いたい♪)


PS:森風たまごもお楽しみに~!↓

P5250181.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。