スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんわかカフェへようこそ

今日の森風はね、一言でいうとほんわかゆるゆる

や~、いつもここは時間がのんびりなんだけど、きょうは幸せ~な雰囲気がカフェいっぱいにあふれていたんだ。CIMG0876.jpg



お父さんお母さんと後ろの森でセミをつかまえてきたG君。カフェと校庭を何回も行き来してめいっぱい遊んでて。

そこへ5月に一度遊びに来てくれたR君がまた遊びに来てくれて。

いつのまにかG君とR君、友達になって一緒にお外へGO!!

おんちゃんとコケコにエサをあげてたら、もう夢中!!
CIMG0884.jpg

CIMG0885.jpg

お父さんお母さんたちどうしもカフェでお話したり、交代しながらものんびりしてたなぁ。

宮古から、道に迷いながらも森風にきてくれたご夫婦。カフェでお茶した後、ワンコとお散歩してかえってたな。(無事に宮古へは帰れたかなぁ??)

2人のお姉ちゃんとちっちゃな弟君の姉弟も夕方に遊びに来てくれて、カフェでおとうさんやお母さんと最後の最後まで遊んで行ってくれました。

あ、家族連れだけじゃなかったな。男30代4人組(怪しくはありませんよ。さわやかさん達でしたよ)も校庭でブランコのったりしてはしゃいでたな~。

いや~、なんだかね。皆がここで過ごしている姿をみてね、すっごく嬉しかったんだ。
家族みんなでゆっくりすごして、家族と家族が仲良くなって。
そこにちょこっと自分もおしゃべりにまじってみたりしてね(*^_^*)

にっこにっこでみんなが帰っていってくれるのが嬉しかったな♪♪

お客様は他にもたくさん来てくれて、ここにかききれなくて申し訳ないです

またみんなに会いたいな~。みんなからしあわせな気分をいただきました。

そして、まだここにきてない方でも。ここにきて一緒にのんびりすごせたらいいな。

カフェ森風で皆に会えるのをまってるよ



来週の日曜日はピザの日だよ~~ジュルル~
みんな~、おいで~♪♪


☆食いしん坊万歳ゆうこりん☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。