スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お披露目!コブシハウス!!~森風愛犬物語~

8月の半ばから2週間来ていた国士舘大学生のペコちゃん。

ペコちゃんの汗と汗(ひたすら汗)の結晶のコブシハウスが無事完成しました!!(ばんざ~い)

それなのに・・・ペコちゃんたらうっかりUPし忘れて帰っちゃったので、本日彼女の代打でUPします(^-^)





それではそれでは・・・・





じゃじゃ~ん!!!お披露目!コブシハウス!!


ダウンロード
廃材100%使用のコブシハウス。入り口には、コブシ模様・・・(笑)側面は愛らしいあしあと。


うしろにはペコちゃんからの愛のこもったメッセージがかかれております(^o^)丿
ダウンロード (1)



肝心のコブシはすでにお気に召したようで、制作途中からすでに入居してます (笑)

おひさまに照らされ、日に焼けながらも連日作り続けていたペコちゃん。

本当にありがとう♪♪コブシも快適そうだよ~

みなさんも森風に遊びにきたときには、是非ぜひNEWコブシハウスもみてみて下さいね。

校舎の中には、国士舘前半グループの皆が作った作品もありますよ~☆☆こちらもみてほしいです♪♪

森風の隠れた名品(珍品?)探し☆是非ぜひご堪能あれ☆☆

今年も9/15(月)には、えほんフェスティバルもあります!


ゆうごりん(最近なまって、「ゆうこりん」から「ゆうごりん」になりました(T_T)シクシク)

追伸:ゆうごりんはいつも愛されキャラです(アッサム)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。