スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15日はココへいらっしゃい

やあやあ。私は森風に住む者じゃ。

なにやら最近森風がにぎやかになってきているんじゃが、どうやら15日にここで「森風えほんフェスティバル」があるようなのじゃ。

ほうほう、ふむふむ。・・・そんなわけでわしも森風の中を歩き回ってみたぞ。

その途中でおもしろい場所をみつけたのじゃ。

ホレ、ここじゃよ。
houki.jpg


家の前にほうきがぶら下がっておった。



ついついつられて家の中に入ってみると、カワイイ女の子がおったのじゃ~。
ribon.jpg

ほれ、カワイイじゃろう??
恥ずかしがり屋さんだったから写真はここまで。ぐふふ・・・^m^


そこには、こんな生き物もおったぞ。
neko.jpg

こいつもかなりの恥ずかしがり屋じゃったなぁ・・・。


女の子も不思議な生き物も、とても可愛らしかったぞ。

それにそれに、この家の中はとってもいいにおいだったのじゃ~クンクンクンクン

とても美味しそうな食べ物が家の中にたくさん並べてあったのじゃが・・・

なにかはヒミツにしておくか。イッヒッヒ。


ここのいえにはわしの仲間がおった。とてもたのしかったからまた来ようかのぅ

わしの仲間も、かわいい女の子も気になる人は15日の「森風えほんフェスティバル」にいらっしゃい。

わしもこの家でみんなを待つとしようかの。


え?わしが誰かって??・・・それは~、、やっぱり15日に会いにいらっしゃい

森風の秘密の住人より♪♪
------------------------------------
第3回森風えほんフェスティバル
【日時】2013年9月15日(日) 10時~17時
【場所】森と風のがっこう
【参加費】無料
------------------------------------

※お天気は雨でも開催します☆

ゆうこりん (わたしも皆さんをお待ちしてまーす!)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。