スポンサーサイト


魔女に変身してきました♪♪

前回のちゃおページからのバトンタッチでございます。

「魔女のえほんカフェ」で魔女コスプレ(笑)したゆうごりんです。

フェスティバル当日の魔女の絵本カフェ・・・
20130915_111605.jpg
(風船いっぱいでニギヤカでしょ♪)

ダウンロード (2)
(デッキの通りはこんなカンジ)


このカフェの中は魔女魔女魔女・・・の魔女だらけ~!!
魔女のお家へいらっしゃぁ~い。
イヒヒヒヒ~~
ダウンロード (1)

「魔女のかっこうなんて恥ずかしいわ~」なんて言ってたのに、いざ帽子を被ってみると、アレ??もともと魔女だったのでは??と、思うくらい似合っちゃってた人もいたんですよ。
さて、本当の魔女みたいな人は誰だったでしょう??上の写真で探してみて下さいね☆

今回の「魔女のえほんカフェ」では、実際にストーリーを作ってもらいそれに沿ったメニューを出してみました。

残念ながら料理をお客様に出している写真は撮れなかったんですけど、絵本(メニュー)はこんなカンジ♪♪(写真小さくてごめんなさい(T_T))

ダウンロード

カフェの中も、おんちゃんの絵本best10が飾られ、お客様が思い思いに手に取り読んでいました。
絵本、楽しんでもらえたかな??

お昼ごはん、おやつタイム・・・と、たくさんのお客様に来て頂き5人の魔女が店内をウロウロしておりました(笑)

ダウンロード (4)
コチラの魔女はキャサリン。只今仕込みに一心不乱。


ダウンロード (3)
こちらは大魔女2人組。ほんとに魔法が使えそう・・・。と、思うのは私だけ??


本当は、晴れたら後ろのポランの森にランチボックスを持っていって食べてもらいたかったけど、ちょっと雨が強かった~~

今度はうらうら木漏れ日の中で食べてもらえるといいなぁ~。

雨の中、魔女のえほんカフェにも足を運んでくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)


本当は自分も赤いリボンをつけたかったゆうごりん(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

