スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結晶ツアー!!in森風校舎

こんばんは~
今日はちょっとウキウキです。・・・なぜかというと・・・。ここ、上外川地区は空が晴れていてお月さまとお星さまが見えているからです!!!
みなさんのところはどうですか~~??

20140113_202651.jpg
写真ではまん丸く見えるけど、実際はまだかけていますよ~。ちょっとお得なカメラなんです(笑)
それでも光は十分!!明るくて明るくて、森風全体が青白くぽわ~んとした光に包まれています。この雰囲気がとっても好きです。
・・・皆さんにお見せしたいんだけど、如何せんケータイのカメラではきれいに写らないので、泣く泣く断念↓↓


しかし!!冷える!!今日はキリキリ・・・
でも!!きれいなモノが校舎のあちこちに・・・!!!!

20140113_202305.jpg

20140113_202346.jpg

こんぺいとうみたいでしょう??講堂の扉の窓ガラスにちりばめられていました。キラキラキラ・・・☆☆
一応伝えておきますが、屋内です~

そして大作です!!ドド―――ン!!!!
20140113_202029.jpg

廊下の窓ガラス~~。もはや芸術ですね~~。自然の力で創りだされる芸術はほんとすごいなぁって思います。
寒い寒いといっても、こんな素敵な贈り物があると、さむいのも許しちゃうんだなぁ

みなさんのまわりにも冬からの贈り物ないですか??(*^_^*)


森風1寒がりなゆうごりん(でもスタッフの中では1番北国育ち)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントフォーム
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

facebook
最近の記事
プロフィール

森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)

Author:森と風のがっこう(NPO法人岩手子ども環境研究所)
『森と風のがっこう』
標高700m、10世帯の集落にある廃校を再利用したエコスクール。
自然エネルギーやパーマカルチャーを取り入れ、身の丈にあった循環型の生活が体験できる場づくりを進めています。
NPO法人 岩手子ども環境研究所が運営しています。

最近の記事
最近のコメント
データ取得中...
カテゴリ
最近のトラックバック
ユーザータグ

エコキャビン 子ども 自然エネルギー 山村 カフェ森風 体験 季節 森の暮らしプロジェクト 葛巻町 スローツアー 廃校 パーマカルチャー 地域 子どもオープンデー 自然エネルギーがっこう  

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
代表・吉成のブログ
    CalendArchive
    QRコード
    QRコード
    人気記事ランキング
    RSSフィード
    カテゴリー&RSS

    plugin by F.B

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。